例のレンタルビデオ確認ラン&ドルアーガの塔修復中 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

そろそろ例のレンタルビデオの事が気になってきて、

確認ランへと出発。

 

 

まずは、お寺の格言を読んで、気を引き締めます。

 

なるほど、心づかいは見える・・・か・・・。

 

 

 

 

 

 

レンタルビデオの看板が見えてきました。

 

果たして営業しているのか?

 

正月休みのお知らせも何も貼らずに、

閉まっていたので、心配です。

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく営業中でしたw

 

一体いつからいつまで休んでいたのか?

 

しかし照明はやたらと明るいです。

 

 

 

恐る恐る近づいて、ちょっと中の様子を確認してみます。

 

中の様子は、ほとんど変化なく色あせたビデオテープの

パッケージが並んでいます。

 

 

 

デカデカと貼られた330円のステッカーw

 

本当に330円なのだろうか?

 

この前見た人は、一体何を借りたのか?

 

あまりにも謎過ぎるw

 

 

 

 

その後せっかくなので、数キロ先の森林公園まで走ることにします。

 

 

 

 

歩道橋を渡ります。

 

 

森林公園に到着。

 

辺りは暗くなり始めています。

 

公園は、現在所々工事中ですがあのドルアーガの塔は、

どうなったのか?

 

もしかしたら撤去されたかも・・・

 

 

 

 

 

 

と、思ったら修復工事中でした。

 

 

と言うわけで、今年もあのレンタルビデオを見守っていきます。