2015下関海響マラソンへ出動!その5 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

まだ風邪が完治しません。
治りそうで治らない。


下関のつづきです。


第3関門を通過して間もなく、
2回目の関門橋の下を通過する直前。


「ボバガンバレ~」


の声援がした方を見ると・・・・


なんと


横断幕を持った人が応援してくれている!



思わずストップ!

ブログの読者の方が、わざわざ横断幕を作ってくれて、
応援に来てくれていたのでした。


これには感動しました。


このあと、なんだか力がみなぎる感じになって、
(ちょっと)スピードアップしたほどですw


やはり応援の力と言うものは大きいです。


本当にありがとうございました。





その先に、こんな仮装応援者がいましたw


16キロくらいの所にあるエイド。

ここから給食が出るので、
早く食べたいと思っていたら・・・

まさかのバナナ売り切れ!


毎回どっさり置いてあるので、
まさか売り切れになっているとはびっくり!


いつもより少な目に用意されていたのか?
予想以上に食べる人が多かったのか?

18キロ地点通過。

だんだん腕に付けている装備がズレてきたりして、
イライラしてくる。


あまりにも不快になったら、途中のエイドで外そうかと思っていたら、
気温が低めだったおかげで、なんとかガマンできました。



ここで、先導する白バイが現れ、



トップランナーが颯爽と通り過ぎていきました。
後半のアップダウンを終え、もうすぐゴールです!

我々は、これからいよいよ後半のアップダウンに突入するところです。


登りながら、長いトンネルに入っていきます。

このトンネルの中が妙に蒸し暑い感じで、
早く外に出たい気分でした。


この辺、登りが続いていて歩く人もかなりいます。

走れるくらいの登りが、延々と続くのが結構キツイ。

中間点通過。

AKB麻里子様(おっさん)がスマホチェック中w

AKBの曲流しながらマイクスタンドを持って走っていました。

実は、さかなクンとペアだったようですw



つづく