下関海響マラソン終了!濃い一日だった。 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

下関海響マラソン出動ミッション無事終了しました。

今回で4回目、ボバフェット出動連続3回目です。

しかしやっぱり後半のアップダウンはキツイ。

タイムは、5時間25分とまぁ予定通りでした。

ボバフェット標準タイムの5時間前後に収めたい気もあったのですが、
無理でしたw

タイムはともかく、


今日は、か弱いひよこちゃん(ブロ友)を守るミッション発動!
とか思っていたら、


何人ものブログの読者さんから声をかけられたり、
そのうち一人の方の思いを受け止めさせていただいたり、

読者さんが横断幕を掲げて応援していてくれている!

というサプライズに感動したり、



ライバルウルトラ4兄弟に勝利したりと、

濃い&感慨深い1日でした。


スタート前に出会った方。

マラソンを始めた経緯など思いを受け止めさせていただきました。



応援の横断幕を見た時、感動&テンションがあがりましたw

本当にありがとうございます。

スタート前、密かにライバル視していた、ウルトラ4兄弟。

なんとか勝利しましたw


詳細は、次回からレポートします。