2015安芸太田しわいマラソン・その10 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!


最終ランナーのゴールを見届けたあと、

預けておいた荷物を受け取りに向かおうとすると・・・

「ボバフェットさんじゃないですか?」


と、休憩しているランナーの方が話しかけてきます。


一瞬、途中で会ったランナーの方?


と思ったものの、


だれ?だれ?


なぜボバフェットの事を知っているのか?



わけが分からずに頭が混乱w


すると


「ブログみてますよ」


なんとブログの読者の方だったのでした!



オートバイで受付会場に到着した時、
目撃して、前夜祭にいると思って(他の読者の方!と)探したり
されたそうw


わざわざすいません、前夜祭出ませんでした・・。



その方、今回リベンジを果たされたとの事で、

おめでとうございます。



最後の最後にこんなサプライズな出来事があるとは、
ビックリです。



お話しできて、うれしかったです。


次回は、下関でお会いできるようです。


あ、来年のしわいでもですねw



しかし、今回はホントに苦しかったのに、

終わってみると、また来年も出ようかな・・


という気持ちになるから不思議です。


やっぱり、こんな変化に富んだコースと
一周してダムに戻ってくる時の感動や

運営の良さが魅力で、滅茶苦茶キツいのも

クセになるようですw


88キロ10時間切って100キロコースエントリーは、
相当難しいと分かったから、
(あのコースを平均キロ7分以下で走破しなければならない!)


こうなったら、ボバフェットで出動!


しようか・・・・


後半暑いし、ちょっと厳しいか?



つづく