2015サロマウルトラ・ボバフェット再びサロマに散る!① | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

しかしあれだけ暑さを恐れていたのに、
今度はあの寒さ!

まったくサロマは、試される場所です。


完走率が80%を超えていたらしいので、
好条件ではあったのでしょう。

暑すぎるよりマシです。


言い訳は出来ないですね。
すべては自己責任です。


ここから今年のサロマを振り返ろうと思います。


6月26日

19時05分発の新千歳行きスカイマーク便に乗るため、
佐賀駅より高速バスで、福岡空港へ向かい午後5時ごろ到着。


搭乗まで時間があるので、
空港内の本屋で立ち読み、その後吉野家で牛丼を食べます。

かなり久しぶりに食べた吉野家の牛丼。

並で420円。

たしか最後に食べた時は、並280円だったような?

いつのまにかずいぶん値上がりしたのか?

そして展望デッキで、

飛行機の発着をしばらく眺める。

空港の雰囲気や発着風景は、旅情を掻き立てられますね。


いよいよ搭乗時間となり飛行機に乗り込みます。


今回は窓側に座れたので、こんなキレイな夕日を堪能することが出来ました。


午後9時30分ごろ新千歳空港へ到着。

荷物を受け取り、レンターカーカウンターへ。

送迎バスで、レンタカーの営業所へ送ってもらい、
手続きを終え、いよいよ出発です。



つづく