さが桜マラソンに出動!その5 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

前回は、ベイダー卿が打ち合わせ通りに一緒に走らずに、
マイペースで走ったあげく、突然歩き出したところまででした。


前回の記事



続きの前に、


スタート直後の写真が出てきました。


ベイダー卿ボバフェット初音ミク(雪ミク)


3人で、走っていると思ったら・・・・



しばらくの間、




グリコが




くっついていたようですwww







それでは前回の続きです。



突然歩き出すベイダー卿。



一体どうしたというのか?

(以下一部脚色が加えられていますw)



「大丈夫かベイダー卿」




「私はもうだめだ、先に行ってくれ」



「何を言うんだベイダー卿、
フォースを使うんだ!」




「すまんが今日は無理だ。
ルーク!ルークはどこだ!」





「しっかりするんだベイダー卿!
ルークは今日はいないあれはミクだ!」




「I  am   your   father.........」





つまり、この高温多湿でベイダー卿の合皮コスチュームに
熱がこもりすぎて、走れなくなったのでした。



しばらく一緒に歩いていても、回復する様子はないようです。




ボバフェットコスチュームでさえ暑いのに、
あの合皮では、いくらなんでも無理だろう・・。




しかしこの地点で、歩くようでは完走さえ危ない。




この地点・・・



わずか7キロ地点ですw



歩いている間にもどんどん時間は過ぎ去り、
最後尾が近づいてきます。



”しかたない、ミクと一緒に走るか。”




それをミクに伝えようとすると、



「すいません暑いし、
体が重いんですけど~」



(出走前の雪ミク)





なんとミクの方も歩き出す始末・・。





どうやらもう、まともに走れないようです。




一緒に歩いていると、こちらまで完走が危なくなりそうなので、



ここで、ベイダー卿、ミクとはお別れですw



と言うわけで、



わずか7キロ地点で、バラバラとなってしまったのでした。




まぁそれだけ今回は、厳しい天候でもあったわけですが・・。



つづく