さが桜マラソンまであと2日最後のトレーニング | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

さが桜マラソンの開催日が、
いよいよ日曜日と迫ってきました。


今日は、ほぼ1日雨だったので、走れないと思っていたら、
雨が上がっていたので、


大会前最後のトレーニングとして
8キロほど走ってきました。


別にもう走らなくても良かったんですが、
どうにも走りたい気持ちを抑えられなくて、


走ったら、やっぱり気持ちいいですね。


最初は、ちょっと体が重くても
走っている内にだんだん楽になる感じがクセになりますw


今は、キロ6分~6分半くらいで走るのが
一番気持ちいい感じです。


帰ってから、ナンバーカードの書類一式を確認しました。

送られてきてから初めての開封ですw


さが桜マラソンのTシャツは、いつも好評なので、
どんなのが入っているのかと思ったら・・・

今年のTシャツは、黒と黄色のデザインでした。


なかなかいいデザイン?


その後、ボバフェットの装備品の製作ですw


当日一緒に走る事になっている、ダースベイダーも
コスチュームを自作しているようなので、


ボバフェットの装備もリニューアルです。
まだまだ時間がかかりますw


しかし日曜日は、雨のようですがどうなる事やら・・・。