あのマラソンのパンフが送られてきた。 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

気が付けば2月もあとわずか。

正月がずいぶん前の事ように感じられる今日この頃。

今月は、鳥栖駅までの25キロ走以外に長距離走をしていないな~

サロマにも備えて、長距離ランをしなければ・・

とか思っていたら、

あのマラソンのパンフが郵便受けに・・・。


安芸太田しわいマラソン!

超山岳コースの88キロ。

去年は、100キロ部門の参加資格が得られる10時間以内を(ちょっと)狙っていたものの、
上りで体力を奪われ、下りで脚がガタガタになり後半は、暑さでバテてきて
11時間半・・。


自分としては、完走だけでもヨシと思うものの、
なんとなく激坂にやられた感もぬぐえなかったのも確か。

申し込み開始日が4月1日。

今年も修行させてもらおうかな・・・。


どうしようかな・・


もう少し考えます・・。


ちなみにさすがにここではボバフェットは、(まだ?)無理なので、
普通の恰好ですw