鳥栖駅の名物うどんを食べに走る。 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

今日は、長距離走をしようと思い、
どこまで走るか、考えていたら・・

久しぶりに鳥栖駅のうどんを食べようと
思い立ち、

25キロ先の鳥栖駅まで走ってきました。

外は風が強くてかなり寒い。

途中の温度計では、

3度!

昼間の気温としては、
この冬一番寒かったかも。

しかし走っていれば、ちょうどいい感じですね。

夏の暑さよりよっぽどマシ。
喉も乾かないし、走りやすいです。

途中のセブンイレブンで、ちょっと休憩を入れつつ、

3時間弱で、鳥栖駅へ到着。


辺りはすでに薄暗くなっています。

まぁ出発したのが、午後3時ごろでしたのでw



そして目的のうどんを食べにうどんコーナーへ。



これが鳥栖駅名物”かしわうどん”350円。

本当は、ホームの売店で食べるのが雰囲気が良くていいのですが、
今日は寒いし売り切れていたりするので、待合所の売店にしておきました。


温かくて、美味くてあっという間に完食!

帰りは電車にて佐賀駅まで行き、そこからまた2キロほど走って帰宅。

なかなか気分のいいランでした。