2014安芸太田しわいマラソンで修行してきました。その2 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

しわいマラソンから1週間。

疲れと筋肉痛もほとんど収まったので、
今日からトレーニング復活予定。

次は、来月12日の

行橋~別府100キロウォーク

が待ってます。


しわい修行の続きですが、

まずは、前日の様子から。

昨年は、バイクで来て、川・森・文化交流センターに泊まったものの、
相部屋は、どうも落ち着かず、


今回は最初から車中泊のつもりで、車で来ました。


走行距離300キロちょっと、6時間ほどのドライブでした。

到着して間もなく、前夜祭が始まります。

地元の中学生の太鼓が、なかなかのもので聞きごたえがありました。

乾杯後、明日に備えて料理をいただきます。


パスタやおにぎり手羽先などがたっぷり用意されていて、


食べきれないほどですw


ビールも飲み放題ですが、コップ2杯に留めておきました。

関係者のあいさつなどが続き、

選手宣誓です。


しわいマラソンの試走から連続出場しているという、ランナー
(レジェンドとアナウンスされていました)4人が選手宣誓しましたが、


全くと言っていいほど息が合わずに


会場の笑いを誘っていましたw

その後、恒例の


丸本莉子
さん


のミニライブです。

なかなかトークも上手く、盛り上がってました。

来年こそしわいマラソンを走る!

とか言ってましたが果たして?


ミニライブ終了と共に、前夜祭も終了です。

1,000円で、たっぷり料理が食べられ、出し物やミニライブも楽しめ、
ランナーと親交を深めることも出来るので、

かなりお得な前夜祭かと思います。

終了後、近くのセブンイレブンに翌日の朝食(パン)を買いに行って、
しばらく近所を散歩した後、

車に戻って、荷物の整理などをして、

さて寝るかと、シートを倒して横になり深い眠りの中へ・・・


とはいきません・・・


つづく