2014安芸太田しわいマラソンで修行してきました。その1 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

9月14日

安芸太田しわいマラソン



に参加してきました。

昨年に続いて2回目です。

あの延々と続く上りと下りを思うと、完走できるのか不安でしたが、


もう

修行




と思って、出かけました。

ちなみに今回は修行なので、ボバフェットは無しです。



というか、500人参加のローカルな大会なので、とてもボバフェットやれる
空気では無いですがw



それで



結果は、なんとか


完走

できました。


11時間28分



終わってから思ったのは、


これはとんでもない

苦行




だったという事です。



続く