三浦百恵「子を殺した母親の心」 Emma 昭和60年7月25日号より | 百恵ちゃん大好き親父サーファーボバチャンのブログ

百恵ちゃん大好き親父サーファーボバチャンのブログ

昭和を代表する大スター、山口百恵さんをメインに書いていこうと思います。

ここ最近世間を悲しませた児童虐待ニュースがありましたね!皆さんご存知だと思いますので書きませんが…
先日の児童虐待死亡事件とはちょっと内容が違いますが百恵ちゃんも子育てに悩んだ時期の事がEmma昭和60年7月25日号に書かれております。
今回はその記事を紹介いたします。
それではどうぞ!











貴大君がお腹にいる頃の百恵ちゃんの記事です。


あのしっかり者の百恵ちゃんでも育児ノイローゼ気味だったみたいですね!
お子さんが大きくなり外出するようになると今度はマスコミの恐怖にさらされましたね。
週刊明星昭和59年9月13日号

祐太朗君の時は髪も長めでした。

週刊平凡昭和60年11月22日号では第二子出産間近の記事が…

週刊明星昭和60年12月5日号では11月10日午前10時20分 次男 貴大くん誕生のニュースが書かれております。

百恵ちゃん超ショートヘア!そして頬がほっそりとしてますね!
今は友和さん共々、2人の息子が早く彼女連れてこないかなと思っている様です。祐くんは異次元の彼女に恋してるなんて事バラエティーで言ってましたね笑

YouTubeで私の大好きな曲「イントロダクション・春」をどうぞ!「時の扉」と内容にてるけどこちらはハッピーエンドです。