DELUXE プレイボーイ | 百恵ちゃん大好き親父サーファーボバチャンのブログ

百恵ちゃん大好き親父サーファーボバチャンのブログ

昭和を代表する大スター、山口百恵さんをメインに書いていこうと思います。

今日は2冊のDELUXEプレイボーイから写真をどうぞ!まずは1978年12月号より
{660F8380-0F15-4D83-BE20-A58A52C7C454}

このDELUXEプレイボーイはオーディオの特集号という事もありこの当時の新機種のベストコンポの特集や自作オーディオ組み立てレポートといってスピーカーやレコードプレーヤー、大出力三極管ステレオ・パワーアンプの自作の仕方が写真付きで紹介されています。オーディオ特集号という事もあり表紙の百恵ちゃんもヘッドホンを付けていますね音符
ブログ友達のHさんも自作でアンプやスピーカー等様々な物作製して楽しまれています。彼にこの特集号はピッタンコカンカンなんじゃないかな??
付属綴込みポスター表面
{296D873B-53EE-4577-8A0A-2832BF90556C}

ポスター裏面
{52CB6136-4A59-4F9A-883C-5BAAC493D40D}

19歳の百恵ちゃん非常にセクシーですねラブ
このプレイボーイの写真は横木安良夫さんという方が撮影しています。
それではこの雑誌からの写真をどうぞ!
{7060A3B8-F9D4-445E-AC8F-2402BC8580CE}

{9BE725A1-AC06-43B6-A53A-667666D3E88A}

{050ACAA0-7DEA-4D7C-9D70-6B980722B716}

{796D2B8F-2E7B-414A-875B-99055A23BA62}

{5F28A6C5-1DE4-400B-8D5C-5DB3E721687A}

やっぱりプレイボーイというと男性誌という事もあり写真はセクシーな雰囲気のものばかりですねチュー
このDELUXEプレイボーイは写真はこれで全てです。
次はDELUXEプレイボーイといえばやはりこれですね!
{AB06451E-BF45-4061-8BFE-EFD1EB622459}

1980年12月号  21歳の百恵ちゃんです。
この雑誌は百恵ちゃんの写真のページだけで30ページありそのほとんどが水着や上半身裸といった写真ばかりです酔っ払い   その中から少しだけですが写真をどうぞ!
まずは付属綴込みポスター写真表面
{DF73A583-C965-4ADC-A36D-5327DF117293}

ポスター写真裏面
{9CAE3B10-BAB0-473F-9D52-A757DFF79E62}

この号の写真は自身も百恵ちゃんファンでもあった加納典明さんです。それでは30ページの写真の中から一部ですが写真をどうぞ!
{85D6EF71-61E8-4D9C-A43C-453934140CBE}

{FC3A812C-F18B-4CF8-ABF6-E3C6290BAA09}

{9C8C38CE-923D-4B81-B925-8C36B17F4A5C}

{F3923DCE-51D7-4391-9258-1519508E3365}

水着も大胆な柄ですねラブ  パンツの方に豹の顔がびっくり
今丁度百恵ちゃんのファイナルコンサートのDVDをBlu-rayに買い替えたのでそれを見ながらブログ書いてました。DVDもBlu-rayも映像的には変わらないですね⤵︎ ただし音声は格段にBlu-rayの方が臨場感があっていいですねニコニコ  去年発売されたゴールデン・アイドルシリーズもBlu-rayの製作方法を完全にCDに取り入れよりマスターテープに近い音になったという説明書が入っていました。今丁度百恵ちゃんがファイナルコンサートで青春の話をし始めたとき、女性ファンから「友和さんラブラブ 」という冷やかしの声が入りました爆笑  思わず百恵ちゃんも苦笑いしてました照れ
曲はこの時歌った曲
「スター誕生」AGAIN をYouTubeでどうぞ!!