BOB店長のシャンプー | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記


こんにちわ


横浜伊勢佐木町の美容室 BOB 愛犬をこよなく愛する

スタイリスト、櫻井です。


BOBのの情報はココでチェック→ BOBのホームページ




ブログランキングに参加してます。押してくれるとがんばれます。

応援お願いします。




昨日はBOBさんの自慢の白毛が汚れてきたので自宅でシャンプーしました



BOBさんシャンプーするよ~



ダラダラしているときは動きたがりません 

ごねるBOBさん



最終的には強制的に連行~(笑)

シャンプーは嫌いじゃないBOBさんはシャンプー中

イビキをかいて寝てしまう事も・・・・


シャンプー終了しました

だいぶしぼんじゃいましたね。


シャンプー後はテンション アゲアゲなBOBさん

このままだとBOBさんがかわいそうなので、かわかして

本来のBOBさんに戻ってきてもらいましょう

ドライヤーで丁寧に乾かしていきます


それでは仕上がりです







ドーン



ド~~~ン




ド~~~~~~~ン!!!!

あふれんばかりのモフモフ感です BOBさんハンパないっす!!

後日カットしてあげないと前も見えなそうなので

早くカットしないとですね。

BOBさんお疲れ様でした

でわ また~



ポチッと押してね
↓ ↓  ↓

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

⭐︎簡単ネット予約

⭐︎道案内

⭐︎BOBのホームページ

⭐︎BOBのfacebookページ

⭐︎BOBのメニュー

⭐︎BOBのスタッフ

⭐︎BOBオリジナルLINEスタンプ

⭐︎BOBオリジナルグッズ