BOBの植物達 | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記

こんにちわ

横浜伊勢佐木町の美容室 BOB 愛犬をこよなく愛する

スタイリスト、櫻井です。


BOBのの情報はココでチェック→ BOBのホームページ




ブログランキングに参加してます。押してくれるとがんばれます。

応援お願いします。





今日はBOBにある植物の話

オープンしてからコツコツ集めてます。


まずは定番のモンステラ

4年前のオープンした時からずっとあります。

どんどん成長中

image


ウネウネ間がかわいい

アスプレニウムプリカーツム・アカキ

image

これはセローム とても頑丈で世話いらず


image


ここからはサボテンシリーズ


image


これもオープンからでどんどん上に伸びてます


image


紫太陽っていうサボテン



{639C4549-D472-423B-95BE-A9CF91CFB8F3:01}

ド~~ン

これはサボテンじゃないですねw


image


ガジュマル


image


サンスベリア

image



image


これは名前よくわかりませんが、どんどん大きくなってます


image


最後に1番のお気に入り バオバブの木の4年物

成長が楽しみ~

もっともっと増やしたいのですが場所が無くなってきましたw

でも多分もっと増えてくとおもうのでチェックしててくださいね~

でわ また~



ポチッと押してね
↓ ↓  ↓

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

⭐︎簡単ネット予約

⭐︎道案内

⭐︎BOBのホームページ

⭐︎BOBのfacebookページ

⭐︎BOBのメニュー

⭐︎BOBのスタッフ

⭐︎BOBオリジナルLINEスタンプ

⭐︎BOBオリジナルグッズ