それが大事~ペットのいのちバージョン~ | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記


こんにちわ

横浜伊勢佐木町の美容室 BOB 愛犬をこよなく愛する

スタイリスト、櫻井です。


BOBのの情報はココでチェック→ BOBのホームページ



ブログランキングに参加してます。押してくれるとがんばれます。

応援お願いします。





今日は動物愛護問題の話


神奈川県の動物保護センターのHPを拝見


以下引用



神奈川県では動物保護センターを犬や猫を処分するための施設から
生かすための施設へと­転換することとし、
広く寄附を募り建替えをすすめています。
これまでの県の動物愛護に
­関する取組みをPRするため、
ペットに関心の高い著名人やご当地アイドル、
ボランティ
­アの皆さんなどが出演するPR動画です。

■PR動画のページはこちら
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p9653...

■神奈川県動物保護センター建設寄附基金のページはこちら
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f532971/

制作:神奈川県 保健福祉局 生活衛生部 食品衛生課


それが大事~ペットのいのちバージョン~


黒岩知事  杉本 彩さん  AKB48グループのみなさん 

デヴィ夫人  南 明奈さん 河村 隆一さん  立川 俊之さん 

荒川 静香さん ほか 豪華出演者&ボランティアのみなさん

総勢160名が参加!!

みんなの力でペットのいのちを守ろう!!・・・・・・





う~~ん

泣けてきました。


あいかわらずニュースとかfacebookとかブログなど

動物関係の悲しい情報がたくさん入ってきますが、

なんかちょっと前じゃ考えられないような事

とかもちょくちょくフォーカスされ始めて。

ちょっとずつは前進してきてると思います。

僕なんかの力は微力すぎて屁みたいなもんですが、

こういう影響力のある人達がこうやって行動してくれることは

とても喜ばしいです。
もっともっと広まれ 届け!! この流れもっともっと加速させましょう
いっこくも早く犬や猫たちの殺処分がなくなりますように。  しかし美容室のブログなのに美容関係の記事 少ないな~(笑)
でわ また~




ポチッと押してね
↓ ↓  ↓





☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

櫻井 法廣

231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

tel; 045(326)6001

簡単ネット予約

道案内

BOBのホームページ

BOBのfacebookページ

BOBのメニュー

BOBのスタッフ