戦利品(仮面ライダー関連)+α | ボブ・中野のブログ

ボブ・中野のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは三日月ニコニコビックリマーク

皆さん、元気にしてました!?

俺は少々、気力が薄れてますが……元気ですなガーンアップ


今回は気力がなくて、たまりに溜まったゲーセンの戦利品(仮面ライダー関連)とウィザードリング指輪のレビュー&+αをしたいと思いますニコニコ


まずは、ゲーセンの戦利品から、ワールドコレクタブルフィギュア(WCF)を……ニコニコ

ボブ・中野のブログ-2013071621490001.jpg
フオーゼの「みんな宇宙キター!!」からグランダインですニコニコ
(※毎回、ゲーセンに行ったときは、相方のスカイダインも狙っているのですが、まだ捕獲できずショック!ダウンダウン)

ボブ・中野のブログ-2013071621500000.jpg

ボブ・中野のブログ-2013101822450000.jpg
ウィザードからビーストとウィザード(ランドスタイル)ですニコニコ


次に、ゲーセンのお祭りコーナーにあったので……ガーン

ボブ・中野のブログ-2013081923080000.jpg
ビーストのお面なんですが、今時のお面は正面に被ってはいけないようで、おでこにつけるようですガーン
(※一緒にもらった、綿あめと湯煎タイプのとうもろこしは、美味しい頂きましたニコニコ!!)


次にウィザードリングから……
ボブ・中野のブログ-2013071621540000.jpg
言わずと知れた、インフィニティウィザードリングですニコニコ(食玩版ですが……ガーン)

ボブ・中野のブログ-2013083121260000.jpg
DX劇場版ウィザードリングですニコニコアップアップ(こちらは、純正版ですニコニコチョキ)


あとは、仮面ライダーとは関係ないのですが……ガーン


ボブ・中野のブログ-2013101822440000.jpg
ラインのクマちゃんことブラウンですニコニコ
(あとは、ウサギだけなのですが、スーツ姿のがなかったので捕っていませんガーン)


いまのところ、これぐらですにひひ

最近は、全然ゲーセンに行けていないので、また溜まり次第、レビューをしたいと思いますニコニコ


では……


これにて、御免!!