シティハンターの日本版実写のキャストを考えてみた(^-^ゞ | ボブ・中野のブログ

ボブ・中野のブログ

ブログの説明を入力します。

お久し振りですガーンあせるあせる

書くことがなく、気力もなくなってたのですが……ガーン

昨日、とある番組でシティハンターのゲットワイルドが流れて、何人かのフォロワーさんと、日本版実写のシティハンターのキャストの話をしたので、それを元に芸能人を当てはめてみましたニコニコチョキ


冴羽 僚(主人公)

・沢村一樹さん
エロさとシリアスのバランスがベストな俳優さんなのですが、年齢的にちょっと引っ掛かる!?

・要 潤さん
シリアスとコミカルの両方いける、中堅俳優!!


槇村 香(ヒロイン)

・夏菜さん
・本田翼さん
・剛力彩芽さん(漢字あってる!?ガーン)
若手女優のショートカットでハキハキとした役柄の役柄が多い人たちニコニコ!!アップアップ
(流行りでもあるので…ガーンあせる)


槇村 秀幸(香の兄貴)

・谷原 章介さん

ニヒルな存在感と説得力ある役柄がある俳優!!

・藤木 直人さん

気のいい兄貴と刑事役がはまりそうな、中堅俳優!!


ミック・エンジェル(元シティハンター)

・パトリック・ハーランさん(パックンマックンのパックン)

アメリカ人のコミカルで俳優志望の、身長がある人を選出してみた!!

・JOYさん

コミカルでチャラい役所ならこの人!!若さにちょっと引っ掛かるが…ガーンあせるあせる


野上 冴子(警察のお色気婦警)

・壇 蜜さん

今のはやりとお色気要素で選出してみた!!こちらも年齢的にちょっと引っ掛かる!?

・佐藤江梨子さん
・三浦理恵子さん

女優としてお色気要素の多いドラマに出演されているのと、姉さんキャラが出そうなので、選出してみた!!
(※冴子の妹の麗華も、どちらかがやっても、はまりそうですねニコニコ)


海坊主(ファルコン、伊集院隼人)

・武藤 敬司さん

プロレスラーの現役選手でもある屈強な肉体と存在感、それにトレードマークのスキンヘッドにより選出してみた!!年齢的にちょっと歳上感が引っ掛かるが!?
・照英さん

マッチョ系の肉体と熱い性格により選出してみた!!(こちらは、カツラで代用しての考えです!!ニコニコ)


美樹(海坊主夫人)

・中谷美紀さん

優しさと芯の太い性格のイメージから選出!!ただ、清楚なイメージもあるので…ガーン

・水野美紀さん

ドラマでのアクション等で傭兵時代の感じがだせそうなので、選出してみた!!

(※両方とも美紀だが、役柄との兼ね合いは考えていませんショック!悪しからずガーンあせるあせる)


麻生 かすみ(海坊主の喫茶店のアルバイト)

・小嶋 陽菜さん
・柏木 由紀さん(漢字が間違っていたらすいませんショック!あせるダウン)
(AKB48)

ゲストからの昇格としてのキャストとしての選出!!ニコニコ



ここまでがメインキャラクターのキャストなのだが、皆さんのイメージとはかけ離れていないか心配ですので……ガーンあせる

皆さんの意見も参考にしてみたいのだが……よろしくお願いいたしますニコニコチョキ

今回はこれまで!!

(長時間、ありがとうございましたm(_ _)m)