小雨でしたが | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜から降り出した雨が、まだ多少残って小雨混じりでしたが秘密基地からボートヤードの地域猫サンちゃんが登場してくれました😊

撫で撫でしてから

ちゅ〜るとササミで朝ごはん😋

シーバもあげて、食後は秘密基地へ

秘密基地から再び歩道に上がってお散歩と思ったら

シロちゃんと大吉君が、お出迎えに登場😊

ちゅ〜るをあげて朝ごはん😋

黒スケ君も登場して、全員集合😊

と思ったら、サンちゃんは一人で事務所へ😅

ササミとクリスピーキッスとシーバをあげて朝ごはんタイム😋

サンちゃんは!事務所の定位置でシーバとクリスピーキッス😋

デザートちゅ〜るも食べて😋

食後は、ベッドでお寝ん寝モード🥱