昨夜から降り出した雨が、まだ多少残って小雨混じりでしたが秘密基地からボートヤードの地域猫サンちゃんが登場してくれました😊
撫で撫でしてから
ちゅ〜るとササミで朝ごはん😋
シーバもあげて、食後は秘密基地へ
秘密基地から再び歩道に上がってお散歩と思ったら
シロちゃんと大吉君が、お出迎えに登場😊
ちゅ〜るをあげて朝ごはん😋
黒スケ君も登場して、全員集合😊
と思ったら、サンちゃんは一人で事務所へ😅
ササミとクリスピーキッスとシーバをあげて朝ごはんタイム😋
サンちゃんは!事務所の定位置でシーバとクリスピーキッス😋
デザートちゅ〜るも食べて😋
食後は、ベッドでお寝ん寝モード🥱



















