現地ち向かう前にボートヤードへ
お水を取り替えて秘密基地に声を掛けるとボートヤードの地域猫サンちゃんが登場😊
シロちゃんも日向ぼっこエリアから、お出迎えに来てくれました😊
秘密基地から歩道に上がって
撫で撫で😊
シロちゃんも撫で撫でしてから
順番に、ちゅ〜る😋
クリスピーキッスもあげて、食後のサンちゃんは秘密基地へUターン
シロちゃんは、事務所へ朝のお散歩
事務所に向かうと黒スケ君と大吉君も登場😊
撫で撫でしてから順番に朝ごはん😋
ちゅ〜ると焼きカツオとシーバをあげて朝ごはんタイム終了😋
内覧会に向かおうとするとシロちゃんは、日向ぼっこエリアで寛いでいました😊
大吉君も寛いでいましたが、おねだりに登場😅
大吉君にだけ、クリスピーキッスをあげて駐車場へ
シロちゃんも欲しそうでしたが、そのまま駐車場へ
シロちゃんは、寝床を移動していました。
今日も朝からボートヤードの地域猫皆んな元気に登場してくれました🥰






















