お出迎えと夜の集会 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

プレミアムレジデンス東雪谷の完成内覧会

プレミアムレジデンス東雪谷

を終えてボートヤードに戻ると

ボートヤードの地域猫シロちゃんが事務所前で、お出迎え😊

大吉君も黒スケ君も登場して

クリスピーキッスをあげて、おやつタイム😋

夜の片付けをしているとサンちゃん

黒スケ君、大吉君

シロちゃん

皆んな集合して、シーバをあげて夜食タイム第一弾😋


一旦、事務所に戻って仕事を終えて事務所を戸締りして外に出ると黒スケ君と

サンちゃんが登場

大吉君も登場して、焼きカツオをあげて夜食タイム第二弾😋

シロちゃんも登場して全員集合😊

サンちゃんは、相変わらずボートヤードの敷地から出て来ません😢

大吉君が手前に居て邪魔な様です😢

大吉君が外に出たらサンちゃんが近寄って来て、ちゅ〜る😋

黒スケ君と大吉君も順番にあげて😋

シロちゃんにも、ちゅ〜る😋

撫で撫で、スリスリして

締めにシーバをあげて、夜の集会終了しました🥰