皆んな登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜も事務所を戸締りして、全員集合して夜の集会を開催。
焼きカツオが、人気で皆んな奪い合い😅

何とか、皆んなに満足して貰い夜の集会を終了。

今朝は、遅めに出勤。

秘密基地も日向ぼっこエリアにも誰も居ません😢

事務所に向かうと大吉君が登場😊

撫で撫ですると、気持ち良さそう😊

シロちゃんも登場して、撫で撫で😊

黒スケ君も登場して撫で撫で😊

ちゅ〜るとシーバとクリスピーキッスで朝ごはん😋

黒スケ君はキャットハウス前に移動して、おかわり😋

サンちゃんは、呼んでも来ませんでしたが、暫くすると事務所に登場😊

定位置で

撫で撫でしてから

クリスピーキッスとちゅ〜るとシーバで朝ごはん😋

時間差でしたが、全員登場してくれました🥰