小雨になって | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜から降り出した雨が、強く降っていたので朝はボートヤードの地域猫皆んな避難して出て来ませんでした😢

事務所で仕事をしていると、地域猫シロちゃんが登場😊

事務所で、ご飯と思ったら外に出て、おねだり😅

小雨の時を見計らっての登場でした🥰

先ずは、ちゅ〜る😋

クリスピーキッスもあげて、朝ごはんを準備していると、キャットハウスから黒スケ君も登場😊

パウチを開けて朝ごはん😋

シロちゃんも朝ごはん😋

黒スケ君完食😋

おかわりにクリスピーキッス😋

キナちゃんとサンちゃんは、お出掛け中

シロちゃんが、何故か?落ち着かないと思ったら、この後

また、雨が強く降って来ました😓

さすがシロちゃん、お天気の様子がわかっていて、小雨の間に無事ご飯タイム出来ました🥰