暑くなりました | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝は、まだ雨がパラパラと降っていました☂️

皆んな雨宿りをしていると思ったら、事務所の前でボートヤードの地域猫シロちゃんとサンちゃんが、お出迎え😊

二人とも、事務所に入ってシーバとクリスピーキッスとちゅ〜るで朝ごはん😋

遅れてボートヤードの地域猫キナちゃんが、登場して

優しいスタッフから、水分補給をかねてパウチの朝ごはんを貰っていました😋

その後もキナちゃん何度もおねだりに登場😅

おかわりにシーバとクリスピーキッス😋

デザートちゅ〜るも食べました😋

午後になって、青空が広がったので

新築分譲住宅の掃除に出掛けます。

今は、まだ暑い🥵ので、黒スケ君は出て来ませんが、帰る頃には涼しくなっていると思うので、黒スケ君にも会えると思います。