今朝は全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から☀️が顔を出して、暑いですね🥵

今朝は珍しくボートヤードの地域猫サンちゃんが事務所玄関前で待っていました😊

朝のご挨拶をして、撫で撫で🤗

水分補給もかねて、ちゅ〜るをあげて😋事務所に移動すると

事務所の中では、シロちゃんがお待ちかね😅

サンちゃんにも

シロちゃんにもシーバとクリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

デザートちゅ〜るもあげて😋

朝ごはんタイム終了😋

続いて外に戻るとキナちゃんが待っていました😊

クリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

サンちゃんも戻って来て

お裾分け😋

キャットハウスの様子を見に行くと中は空っぽ

室外機の裏から黒スケ君が登場😊

ゴロンして撫で撫で🤗





流れのままに、クリスピーキッスとちゅ〜るをあげて朝ごはん😋


事務所前に戻ってキナちゃんにもデザートちゅ〜る😋

朝から全員登場してくれました🥰