本日は、夏至&梅雨入り | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

本日は、夏至
明日は、6月のスーパームーン🌕ストロベリームーンですが、一番大きな時間は朝の10時過ぎだそうで😅そんな時間に🌕は見えないので、今夜の月を愛でました🤗
関東地方も今日から梅雨入りでしたが、雨は夕方にはあがって、今夜も夜の集会が出来ました😊
今夜は久しぶりにお宅訪問にも出掛けました。

出がけにキナちゃん

黒スケ君が、登場したので

撫で撫でとおやつタイム😋

朝の雨が嘘の様に青空になりました🤗

お宅訪問では、元祖保護猫トコちゃんを見かけましたが、逃げられました😢

サンちゃんの愛娘のミケ子ちゃんは、近寄って来たので

クリスピーキッスをあげると舌を出してベロベロしながら食べてくれました😋

食後は、キャットタワーで、お寝ん寝モード🥱

夜になってボートヤード事務所に戻り黒スケ君

キナちゃん

サンちゃん

シロちゃん

全員集合して、夜の集会を開催😊

ちゅ〜ると焼きカツオとササミで、🌕明かりの元、夜食タイムをしました😋

今日もボートヤードの地域猫は、皆んな元気に過ごしていました🥰