晴れています☀️ | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

ふはく昨日、梅雨入りした横浜ですが、朝から晴れています☀️

今朝は、ボートヤードの地域猫シロちゃんは、既に事務所の中😅

営業さんから、シーバを貰っていました😋

スリスリしておねだり

シロちゃんと外に出ると、キャットハウスから地域猫キナちゃんが登場😊

私を誘って

シロちゃんと合流😊

二人の視線の先には

黒スケ君

鳴きながら、近寄って来て

皆んなで、クリスピーキッスと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

撫で撫でもして、朝ごはんタイム終了😋

サンちゃんは、皆んなに遅れて登場😊

撫で撫でしてから、朝ごはん😋

朝から、皆んな元気に登場してくれました🥰

午後になって不動産の下見ひ外出

キナちゃんが、駐車場で待っていました😅

おさかな生活をあげてお昼ごはん😋

このまま夜まで晴れてくれれば、満月🌕が見られそうです。