雨が降る中 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から雨が降る横浜コットンハーバーボートヤード
雨が降る中、ボートヤードの地域猫シロちゃんが、駐車場まで、お出迎えに来てくれました🤗

シロちゃんは、雨宿りしながら

ちゅ〜るとシーバで朝ごはん😋

事務所に向かうとすると、地域猫キナちゃんも登場😊

雨宿り出来る場所に移動して

朝ごはん😋

一旦、事務所に行って秘密基地にUターンすると、シロちゃんが、再び登場😊

スキンシップしてから、おかわりちゅ〜る😋

珍しく朝からサンちゃんも登場😊

ちゅ〜るをあげて😋

トラックの音で、一旦避難してから

クリスピーキッスで朝ごはんの続き😋

黒スケ君は、呼んでも出て来ませんでした😢