今日は、寒かった | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

桜🌸の花も満開近くなったのに、今日はとても寒かったです🥶

さすがに、これだけ寒いとボートヤードの地域猫は、皆んなキャットハウスの中

誰も、お出迎えは居ませんでした😓

暫くすると、寒がりの地域猫キナちゃんが一番乗り😊

ホカペに移動して、朝ごはんにシーバ😋

キャットハウスの様子を見に行くと地域猫黒スケ君が待っていました😊

近寄って来て、ゴロン😅

続いて地域猫シロちゃんも登場😊

シロちゃんも

黒スケ君もシーバとクリスピーキッスで朝ごはん😋

地域猫サンちゃんは、まだ眠たそうに🥱キャットハウスの中😅

キナちゃんと黒スケ君とシロちゃんは、朝ごはん終了😋

午後になって、寒い中不動産の下見に外出するとセキさんが登場したので、おやつタイム😋

横浜の街は、あちらこちらで、桜🌸の花が綺麗に咲いていました🥰

ボートヤードに戻ると地域猫キナちゃん

黒スケ君が、お出迎え😊

またたびを振る舞うと


気持ち良さそうにゴロン😊

撫で撫でして、ブラッシングしました🥰

事務所の中には、シロちゃん



入れ違いでサンちゃんも登場😊





今夜も食後のサンちゃんと夜のお散歩デート❤️

寒い中🥶横浜港の夜景を眺めました😊



この後、夜の集会も出来ました🥰











最後は、キナちゃんが夜のお散歩で駐車場まで


お見送りに来てくれました🥰