雨があがって | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝は、まだ雨が降っていたので、登場したのは、ボートヤードの地域猫シロちゃん😊

既に事務所で待っていました😅

撫で撫でして

おねだりされて

シーバと

ちゅ〜るで朝ごはん😋


暫くすると地域猫キナちゃんも登場したので、クリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

雨があがったので、キャットハウスの様子を見に行くと黒スケ君、キナちゃん、シロちゃん、サンちゃん

皆んなハウスの中で、マッタリ😊

ゾロゾロと動きだして

外に出て

撫で撫でしてから

皆んなで、おやつタイム😋









出遅れたサンちゃんは、まだ眠たそう🥱

デザートちゅ〜るも食べて😋



サンちゃんだけ、海側に移動😅

キナちゃんは、駐車場までお散歩して


シロちゃん、黒スケ君、サンちゃんはキャットハウスの裏側でのんびり😊

キナちゃんは、お見送りしてくれました🥰