年度末は、夏日☀️ | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

3月31日の横浜は、気温26度を観測して、夏日☀️になりました🥵

朝一番のお出迎えは、セキさん😊

続いてボートヤードの地域猫シロちゃんが、お出迎え😊

おねだり顔😅

ちゅ〜ると

シーバで朝ごはん😋

青空が広がって、朝から暑い🥵

日向ぼっこしていた地域猫黒スケ君も登場😊

撫で撫でしてから

ちゅ〜る😋

キャットハウスの裏に移動して

日向ぼっこしながら、撫で撫で😊

クリスピーキッスもあげて朝ごはんタイム終了😋

ボートショーに出展していたプリンセスF45

青い空に白いハルが映えて見えます

午後は、暑い🥵中不動産の現場回り

ボートヤードに戻ると地域猫黒スケ君が、お出迎え😊

撫で撫でしていると

キナちゃんも登場😊

ちゅ〜るをあげて、おやつタイム😋


シロちゃんは事務所に登場😊

おやつタイム😋

サンちゃんも、ようやく登場😊

シロちゃんとキナちゃん

仲良く夜食タイム😋


サンちゃんは、事務所でデザートちゅ〜る😋

今夜も夜のお散歩デート❤️



本日が、最終日のガンダムを見送る?花火🎇があがりました

花火の後は、シロちゃんが登場して夜のお散歩

夜食タイムをして



お見送りして貰いました🥰