春の嵐 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝は春の嵐🌀
雨☔風が強く、横浜港も🌊が激しく打ち寄せていました

さすがに、この雨☔風では、地域猫はキャットハウスに避難中と思ったら、雨が降る中ボートヤードの地域猫シロちゃんが事務所に登場😊

シーバを食べながら、タオルで体を拭いて😊

撫で撫でして

デザートちゅ〜る😋

午後になると青空☀️

キャットハウスの様子を見に行くとシロちゃんとキナちゃん

サンちゃんは、寝ていました😴

サンちゃんは、お目覚め😊

黒スケ君は、既に目覚めて外で待っていました😊

日向に移動しようとすると、まだ風が強いので


キャットハウスの前で



シロちゃんと黒スケ君とサンちゃんで、おやつタイム😋



キナちゃんもお目覚めして、おやつタイム😋

夜になると再びシロちゃんが事務所に登場😊

ベッドで、お寝ん寝モード🥱

黒スケ君も登場して、いきなりゴロン🤣

サンちゃんもつられてゴロン🤣

今夜は、またたびパーティー🥳




サンちゃんは、事務所に入っておやつタイム😋


おやつの後は、久しぶりに夜のお散歩デート❤️


事務所前では、シロちゃんと黒スケ君

ゴロゴロして、撫で撫でタイム😊




キナちゃんも登場して、全員集合して、夜の集会😊




今夜は、皆んなで、のんびりと過ごしました🥰