皆んな元気です | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から曇り空の横浜コットンハーバーボートヤード

ボートヤード事務所に到着するとキャットハウスから地域猫シロちゃんとキナちゃんがゾロゾロと登場😅


待ちきれずに、ボートヤードの入り口で、ちゅ〜る😋

キナちゃんもニコやか☺️

事務所玄関前に移動して

クリスピーキッスで朝ごはん😋

シロちゃんは、事務所に入って

匂い付けしてから、おねだり顔😅

シーバをあげて朝ごはん😋

食後は、ベッドに入って朝からお寝ん寝モード🥱

朝ごはんの後も食べ足りないキナちゃんが登場して、シーバ😋

ようやくサンちゃんも登場😊

撫で撫ですると舐め舐めされる何時ものパターン😅

シーバを食べて😋朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも食べて、朝ごはんタイム終了😋

午後になって、不動産の仕入れ情報の現地確認に出掛け様とすると、キナちゃんが付いて来てお散歩😊

駐車場の定位置で、おさかな生活😋



セキさんも飛んで来て、ご飯タイム😋

デザートちゅ〜るをあげて、お見送りして貰いました😊

夜になると、シロちゃんが再び事務所へ

おやつを食べて😋また、お寝ん寝😴

さんも登場して夜ご飯😋

キナちゃんは、出待ち😅

からの、夜食タイム😋



黒スケ君も登場して撫で撫で😊




雨が降っていましたが、サンちゃんは、お散歩へ



皆んな夜食を食べたら、雨なのでキャットハウスに戻りました🥰