久しぶりに全員に会えました | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

ボートショーの4日間は、お天気には恵まれませんでしたが、大勢のお客様にお越し頂きました。
スタッフ一同感謝しております。
どうもありがとうございました🙇‍♂️
本日から、ボートヤードに通常出勤
久しぶりに朝からの出勤と雨も降っていたので、お出迎えは地域猫シロちゃんのみ

全身で喜んでいました😊

二階に上がって

定位置で、おねだり😅

匂い付けして

シーバで朝ごはん😋


デザートちゅ〜るも食べて、朝ごはんタイム終了😋

暫くすると地域猫サンちゃんが登場😊

サンちゃんも定位置でシーバと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

キャットハウスの様子を見に行くと

黒スケ君

シロちゃん

キナちゃん

サンちゃん

皆んな、温まっていました🥰

夜は雨があがったので、久しぶりに集会が出来ました🥰