何とかお天気保ちました | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝からどんよりした空模様

天気予報では、雨が降る予報でしたが、何とか1日保ちました😊

今朝もボートヤードの地域猫シロちゃんが、事務所で元気にお出迎え😊

シーバをあげて朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも食べて😋

キャットハウスに戻って行きました😊

続いて地域猫キナちゃんが、登場して、シーバで朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも食べて朝ごはんタイム終了😋

暫くして、キャットハウスの様子を見に行くと、シロちゃん、サンちゃん、キナちゃんの三人娘が温まっていました🥰




地域猫黒スケ君は、海を眺めて黄昏れていました🤣


私に近寄って来て、ゴロンして撫で撫で😊

クリスピーキッスで朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも、しっかり食べました😋

今日は、1日事務所で仕事

それを知ってか?シロちゃんは、何度も事務所に遊びに来ました😅


夜ご飯の時間にサンちゃんも登場😊

夜ご飯をスルーして

事務所でシーバとクリスピーキッス😋

ちゅ〜るも食べて😋お出掛け

シロちゃんは、事務所でお寝ん寝モード

サンちゃんも散歩から戻って、スキンシップ😊

夜は、キナちゃんが出待ち😅

おさかな生活で夜食タイム😋

その後は、シロちゃんとキナちゃん夜のお散歩


駐車場までお散歩して、夜食タイム😋



何とか夜までお天気保ちました🥰