今日も寒かった | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日も朝から雨☂️が降り、寒かったです🥶

それでも、ボートヤードの地域猫シロちゃんは事務所玄関前で、お出迎え😊

事務所に入ってシーバと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

食後は、キャットハウスで寛いでいました🤣

キャットハウスの中には、地域猫キナちゃんと黒スケ君





サンちゃんも居て、全員集合状態😊


サンちゃんとシロちゃんは、動く気配が無かったので😅

キナちゃんと黒スケ君にクリスピーキッスをあげて😋

デザートちゅ〜るもあげて朝ごはんタイム終了して

事務所で仕事をしていると、ようやくサンちゃんが起きて来ました😊

スキンシップしてから


シーバと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

夕方になって再び事務所に登場したサンちゃん

クリスピーキッスを食べて😋

シロちゃんもおやつを食べに登場😋



いつもシロちゃんが寝ていたベッドをサンちゃんが占領して、お寝ん寝😴

キナちゃんと

黒スケ君も夜食タイムに登場😊

撫で撫でしてから



夜食タイム😋



サンちゃんも、やっとお目覚めして

無事に夜ご飯を食べて😋

皆んなキャットハウスに戻りました🥰