猫の日 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日は、2月22日

猫の日です。

生憎雨がずっと降っています☔️

それでも、ボートヤードの地域猫&隣りのエリアの地域猫大吉君は、元気に登場してくれました😊

朝のお出迎えは、地域猫シロちゃんのみ😅

シーバと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

続いて地域猫キナちゃんが、登場してシーバで朝ごはん😋

地域猫サンちゃんも事務所に登場して朝ごはん😋


午後も雨が小降りの時に登場😊

撫で撫でしてスキンシップ🥰

夜になると大吉君も登場😊

名前を呼ぶと元気に返事してくれます😊

夜ご飯もあげていると

シロちゃんも登場して、事務所でお寝ん寝モード🥱


サンちゃんも事務所に戻り





ようやく黒スケ君もハウスから出て来て夜ご飯😋
















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう