晴れました☀️ | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

連休の中日
今日は、朝から晴れました☀️

ボートヤードの地域猫黒スケ君は、日向ぼっこエリアでお寝ん寝していました😴


今朝は、セキさんが一番乗り😊

ご飯をあげているとカラスも飛んで来ました😅

事務所に向かうと地域猫サンちゃんが、登場したのでスキンシップしましたが、日向ぼっこに移動してしまいました😓

続いて地域猫黒スケ君が、日向ぼっこエリアから登場😊

撫で撫でしてから、シーバで朝ごはん😋

キャットハウスに移動すると、地域猫シロちゃんが登場😊

日向ぼっこエリアに移動して

おねだりされて

シーバで、朝ごはん😋

黒スケ君も移動して来て

一緒にシーバ😋

事務所玄関前では、地域猫キナちゃんが、お待ちかね😅

シーバをあげて朝ごはん😋


シロちゃんは、スルーして事務所の中へ😅

定位置で

デザートちゅ〜る😋

日向ぼっこエリアに戻って

黒スケくんも

キナちゃんも集まって

デザートちゅ〜る😋


朝ごはんタイムは、無事終了😋


暫くするとサンちゃんが、じむに登場😊

シーバとちゅ〜るで朝ごはん😋

不動産の現地販売会を終えて事務所に戻るとシロちゃんが、寝ていました😴

お目覚めして、おやつタイム😋

キナちゃんは、ホカペの上😊

夜食タイム😋

シロちゃんも事務所から出て

一緒に夜食タイム😋

サンちゃんは、ハウスの中で眠たそう🥱

今夜は、🌕が綺麗でした😊

先日イギリス🇬🇧から到着したプリンセスF45

3月のボートショーに出展します。

サンちゃんが、ようやくハウスから登場して夜ご飯😋



皆んな無事に夜ご飯を食べ終えると今夜も横浜港に花火があがりました🎆

花火の後は、皆んな避難して姿をみせませんでした😓