今朝は、全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝からヨット⛵️の搬入があり、忙しくしているヤードスタッフ。

ボートヤードの地域猫キナちゃんは、悠々と駐車場に登場😊

続いて地域猫黒スケ君も駐車場に登場😊

珍しくキナちゃんがゴロン

黒スケ君も当然ゴロン

撫で撫でしてから、シーバで

朝ごはんタイム😋

搬入の為にトレーラーが出入りしているので、二人とはここでお別れ

ボートヤード事務所に向かうと地域猫トラちゃんが、植え込みから登場😊

シーバと

ちゅ〜るをあげて朝ごはん😋

トレーラーが居なくなると、お散歩に出掛けて行きました😊

キャットハウスは、空っぽ

駐車場から海沿いに地域猫キナちゃんが登場

キナちゃんは、お得意のフェンス超え😅

いつ見てもハラハラします😅

着地したキナちゃんは、何事も無かった様に涼しい顔して、おねだり

 

デザートちゅ〜る😋

横浜港は、クラゲが一杯😓

食後のキナちゃんは

遅れて登場した地域猫サンちゃんと、ご挨拶😊

シロちゃんも秘密基地からようやく登場😊

撫で撫でして

シーバで朝ごはん😋

サンちゃんもシーバで朝ごはん😋

サンちゃんは、事務所に移動

撫で撫でして

朝ごはんの続き😋

デザートちゅ〜るも食べて満足😊

キナちゃんは、ハウスに入ってお寝ん寝モード

シロちゃんは、秘密基地に移動して、デザートちゅ〜る😋

車と人の出入りで、バタバタしていましたがボートヤードの地域猫5ニャンコ朝から全員元気に登場してくれました🥰