今日も全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

 

 今朝もボートヤードの駐車場に地域猫キナちゃんと黒スケ君が、お出迎えに登場😊

先ずは、キナちゃんが登場😊

続いて黒スケ君😊

ゴロンして、撫でたままの体制でシーバ😋

続いてパウチで朝ごはん😋


朝から太陽☀️が眩しいです

ボートヤードの前では、地域猫シロちゃんがお待ちかね😅

ちゅ〜るをあげて事務所に向かうと

地域猫トラちゃんも登場して、シロちゃんとご挨拶😊

二人揃って、空っぽと訴えるので😅

ちゅ〜る😋

シロちゃんは、二階に上がって朝ごはん😋

トラちゃんには、パウチをあげましたが、スルー😓

食後のシロちゃんは、キャットハウスでお寝ん寝😴

午後になって、ようやく地域猫サンちゃんが登場😊

撫で撫でして

シーバとクリスピーキッスで、ご飯😋

デザートちゅ〜るも食べて😋

ベッドに入って、再び撫で撫で

喉が、気持ち良かったのか?自分の足でエア足かき😆

右足が空を切っていました😆

満足して、そのままお寝ん寝しました😴

今日もボートヤードの地域猫5ニャンコ全員元気に登場してくれました🥰