沖縄から博多へ | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

沖縄3泊4日はあっという間に過ぎ

 

とにかく忙しいスケジュールでした。

 

あと2~3日は必要でした

 

22日、福岡(博多)へ移動

 

ピーチエアー

那覇 ➡福岡

なんと6500円

バスよりも安い!

 

搭乗口が那覇空港の離れの倉庫みたいな所でしたが、

 

この値段では、文句は言いません。満足です。

 

昼過ぎには福岡に到着。そのまま博多駅に向かう

 

 

17年ぶり博多です。

 

前回は、仕事人間だった頃、会議で来ました。

 

暑い

 

前も思ったけれど、女性が小さい人が多い。

 

それに、博多駅を歩いていると、必ず対抗者と同じ方向に進み

 

ぶつかる。17年前もそう思ったけれど、今回もだ。不思議

 

他の都市では全く気になった事は無いのに

 

 

博多駅で入った回転ずし.美味しかった。

 

基本的に、すしは好きでもないのですが、ここのは美味しかった。

 

 

洗濯もしたかったので、ランドリーのあるネットカフェに1泊

 

福岡は、人口がおおいからか相場が高めの店が多い。