沖縄2日 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

 

 

沖縄~って感じ

 

昨日と今日は2日間ホテルの予定だったけれど

 

電波が弱くて、つばがらない

 

ネットができないと、スケジュール組めないので

 

話にならない。

 

だからm今日は、ネットカフェに来ました

 

ホテルが1日分無駄になったけど、イラネ~

 

 

 

美ら海水族館

 

駐車場から水族館までの距離が長い長い~

 

到着するまでに、疲れ切ってしまいました。

 

おまけに、あの混雑 

 

泳いでいる魚よりも、中国人の頭を見に行ったような感じです。

 

とにかく、中国人多すぎ

 

食べる所が、どこも混んでいたので、一番簡単な店で

 

簡単に済ませようと思い。注文したのがコレ

 

レンジでチンしただけのチキンライスとアセロラジュース

 

1300円

 

観光地価格とは言え、かなりの「ぼったくり」価格

 

逆に。普通のレストランに入らなくて良かったと思った。なんぼ取られるかわからない

 

 

 

 

 

沖縄のベゴは

イケメンだった。普段見かける牛とは顔が全然違った