聖地巡礼~ボートレース大村 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

 

 

今日、行ってきました

 

競艇発祥の地ボートレース大村

 

一番遠くにあり、だけど、日頃、購入するレースの

 

一番多いのが、この大村のレース

 

建物はイメージと違い新しかったしきれいでした。

 

最初に2階に行ったら数人しかいなくて、大丈夫?なのかと

 

心配になりましたが、1階にそこそこいました、

 

 

夕方だったからなのか、太陽の位置との関係で

 

まぶしくて見えない。

 

普段、マークシートで買うことが無いので

 

書き方がわからない。というか、老眼で文字が見えない

 

 

 

けっこう、太陽の位置が観客席と重なるので

まぶしくて見ずらいかも

 

 

 

発祥記念館みたいなホールがあり、しょっとした歴史を

 

展示していました。