自分的お勧めユーチューバー | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

登録者の数がどうとか人気がどうとか自分で自分の事を決めれない人が暇潰しの為だけに流すだけの動画とは違う動画ばかりですのでその辺りはご理解をお願いしますm(_ _)m

自分は見るだけでなんかの為にお礼がしたい、お礼がされたいとかではなく上手だと思った人をただ紹介したいだけ。

もっと上手い人も居るっちゃ居るんだけど表面ばかり見てたいした事はない人ばかり。





釣りはレベルが下がり今はコレだけしか見ていない。
皆さん確かな腕の実力者ばかりです。
何気に出てくる言葉が実力に裏付けされた確かな情報となる事が多いです。

動画を見るくらいなら今までノートに書きまくった情報があるからフィールドに出て実践したい。が今の自分です。
釣果を殆ど写真に残さずデータで残したからこそ身に付いた確かな技術。
何度も何度も釣り場に足を運び竿を振り、手を変え、品を変え、違う釣り場にも幾度となく通い、その度に気付いた事を紙に書き綴り。

頭を使えない人に釣りは向いてません。
データを書く事すら楽しく汚い字を見直す事ですらが楽しい釣りに行ける日を待ちわびる日。


と釣りに最も大事な、気付く事が出来るとゆうセンス。

(笑)

あ~釣り行きてぇ!!!
入れ食いばかりで釣りに飽きた最近。
今は我慢、もう少しの辛抱。
山の景色と同じで我慢した後に味わう感動。

ショボい釣果を人様にみっともなく曝す事が出来るのも釣りの楽しさ??






山の動画は数多くの方を参考にさせてもらっています。
自分は身体的なハンデを背負いつつ、夫婦で楽しく登りたい。
行き先は愛知県から行きやすい山を紹介してる方が多いです。
と登山が好きで初心者の方にも分かりやすく丁寧に優しく教えてくれる情報をお持ちの方が居ます。



なので昔ながらのガチムチ登山家のパワハラ大好きで汗くさいホモ臭が大好き♪
をお好みの方には申し訳ありませんm(_ _)m

皆さん分かりやすく視聴者が知りたいポイントを分かってる方が多いです。


愛知県夫婦
登録者は少ないですが奥様がカヨワイので初心者にも優しく楽しく登れる山ばかりです。
愛知県男性ソロ
数多くの山を一人で難なくこなしているが情報と実力は確か。
大阪府夫婦
情報をしっかりと得て長年の確かな実績で数多くの山を制してる強者夫婦
愛知県夫婦
ガチムチの旦那様が選び、山が苦手?な奥様がついていく感じ。


女性ソロ
女性一般
ガチ体育会系 女性ソロ

登山技術紹介
元登山ショップ店員夫婦 登山道具紹介