縦走トレーニング | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

昨日の五井山で手に入れたお宝の地図を使い近場の山で縦走トレーニングしてきました。







原山の付近から登りましたが登山道は消滅しかかり。


ズボンは悲惨な目に。


犯人はコヤツ。注意アレです。


とよおか湖から送電鉄塔に向かう道も分かりにくく迷子か滑落のオマケ付き♪
ザレ道です。
しかも秋は大量の落ち葉付き。

怖かった~~

砥神山の階段は西も南も急登。
御堂山の階段も急登です。

御堂山から砥神さんへの縦走ルートは木々の隙間から蒲郡の街中が見えて最高でした。

どの山も展望は最高でした。

国坂峠から五井山へ向かう道は時間の都合と五井山は昨日の展望が素晴らしかったので行きませんでした。

原山に向かうルートは砥神山から南に戻るルートだけはしっかりと整備されてました。


他も登山道は整備されてる場所が多く道迷いもしにくく楽しい山でした。

蒲郡山友会の皆様、ありがとうございます♪♪