3連休 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

世間は3連休。自分は超長期連休中。

初日の土曜日は雨上がりの風ビャービャー。

初の養老山に向かおうと思ってたが嫁の調子がいまいちで体の負担が少ない多度山に。

健脚コースからの~眺望満喫コース


帰りはハンググライダーの発射口から飛んで帰りました(笑)



健脚コース近くの駐車場に車を停めましたが着いたら車がおかしな事に。

ミラーが曲がり手あかがベタベタ↓↓↓
ハイ、お猿さんの仕業ですね。

高級車ならブチ切れボス猿を撲殺案件だが気にする必要は全くない商用軽自動車。

ミラー直して帰りました。


近くのイオンにゴー。
BOOK・OFFでソロで使える首かけのウエストポーチ買って
3本足じゃしんどくて4本足になるようにトレッキングポールを追加。
久しぶりの長崎チャンポン食べて帰宅。


2日目の日曜日は風は少しは落ち着くから
「トップのランガン行く?」
と聞いたら
「一時間で20本も釣れるから疲れるから行きたくない」
と下手くそが聞いたら贅沢なワガママ炸裂され(笑)


愛知の最高峰の茶臼山に行こうと思ったが遠いから行きたくないとの事で大滝渓谷へ。



サクッと終わらせてスシローに。


ストックが4本になったら邪魔になるかと思ったが意外と使いやすく足の負担は減った。



なんて見苦しいんだ↓↓↓自分です。。。

体重125kg

でも毎日を登山しても大丈夫なくらいにはなりました。
仕事のスピードは昔から激早です(笑)



初公開。自分の顔。





モデルが悪いから嫁にお願いして



下り。
前方に突いて足への負担を軽減。

登り。ポールを長いまんまで腕でポールを後方に押し出す感じ。







せっかく前足(腕)があるんだから有効に使いましょう。