御在所岳 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

靴を手に入れたから早速ですが行ってきました。
六時に起きて出発

調べてたら桑名城跡なるものを見つけたから行く前に散策。


9時くらいに着いて~


でも登らず近場をウロウロ。(笑)


何台か駐禁を貼られてる車が居て下調べの意味を込めてウロウロしに来ました。

2時間くらい歩き回りました。


本来の目的はポイント交換の日帰りのランチプラン。

お風呂も堪能し満足です。




時間が有ったから近くのテーマパークに行ってみた。

愛知からだと御在所を越えてくとガラガラの道を真っ直ぐ進むだけ♪

たまたま花火大会の日でアトラクションはやってませんでしたが
ソコソコのドライブの割りに道は混雑は無く楽しめそうな大人でも楽しめそうなアトラクションが有りました♪




昼くらいに嫁の風呂上がり待ちでテレビを何気なく見たら豊明インター付近でトラックの車両火災。


その1日前に近くでも同じような火災



まだ車検もまともに出来んトラックの会社が有るのかよ!!!