祝日 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

自分の誕生日ですが、仕事です。
天皇誕生日、みどりの日、昭和の日。
コロコロ名前が変わる自分の誕生日(笑)

少し前の日記にウロウロと書いたけど実はこの日が祝日で有ると決まってたから飯が食べれるか??の下見で来ました。

ココね。運良くトラック止める事が出来ました。

免許さえ持ってれば超ド下手くそでも運転が出来る低床や十輪と違い前2軸で判断を誤ると詰む。
駐車場から出る事すら出来ない事も。


ダメだったら朝から仕事終わりまでジュースのみで過ごす気だったがそうならずに済みました
( ^ω^ )






昨日までは普通に止まってるの見たがトイレの使えないコンビニに用は無いから開店してるのに車が0台駐車だった。

あわよくばトイレとゴミの負担をコロナ終息後に減らしたいと思ってるが、客もバカじゃないから定価で売ってるサービスのクソ悪い店には誰も寄らない。
北風と太陽の話ね♪
ローソンは自己破綻を狙ってるらしい(爆笑)








嫁が帰ってくる。
自分のお母さんをなんとか説得したらしい。

チョコとは我が家の愛ウサギ様の名前。

お義父さんが先かウサギが先かと思ってたがサイボーグと化して生き延びました。

ウサギには考えられない14年も生きてる妖怪と化してます。