ヤッベ、楽しくなってきた | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

仕事終わりに買い物。
日曜日のスーパー駐車場の満車がウソくらいにガラガラ。
しっかりと手のアルコール除菌して買い物。
買い物の目的はヒキコモリ用の食材が大半。


お菓子を30袋くらい(笑)



レトルトのカレーと冷や麦とシソのフリカケは刻みネギ探したけど無かったから冷や麦のトッピング。
他にも連休に入るまでの食材も買い出し。

いつものように十日分くらい買ってきた。
買い物の回数を増やすと無駄な出費が増え今回はコロナに掛かる確率が無駄に高くなる。
家族総出で買い物のバカ家族の話やらヒマだからと毎日のように買い物に来てるバカ居るらしいが頭がおかしいのか?とよく思う。



でもレジの姉ちゃんのボクを見る目が完全にバイ菌の扱い↓↓↓
イケメンと明らかに顔の使い方が違う。
不細工は生きていくのが辛いです↓↓↓

ま、今に始まった事じゃないんでイイですがね。。。(泣)



嫁が黒丸、ボクの休みが赤字。
後半のやる事が決まってないがやらないといけない事は腐るほどある。




今週から連休に入ってるトコ有るから車が少なくなったが歩いてる人やら走ってる人のトレーニング

何台か見かける他県ナンバーのコレ。

中には通勤の車と兼ねてる人も居るから不要不急と言えるか怪しいが他県ナンバーの挙動不審は不要不急の出かけじゃないでしょ??


ボクのキャンピングカー??
グッスリ寝れるし必要な物は積めるし燃費も維持費も安いし見た目は普通の車となんら変わらないから目立たない。

運転も他人に迷惑をかける事をしない事を心がけてるからイチャモン付けられようがない。

出かけちゃおっかな♪冗談ですがね(笑)


仕事は荷量は変わらないが車も減ったが気の抜けない状態はずっと続いてる。
明らかに無駄なアイドリングしてるバカやヒマだからとトラックの周りで無駄な話してるバカが多すぎて休憩も寝れんから疲れも取れない。
たった20年そこそこの短い運転手人生だがこんなに緊張が続いてるのは始めてかも。


お勧め貼り付けておく。
色んな事に対するストレスが多々に掛かる今回のコロナ騒動。
ボクは大いに役に立ってるが多少は役に立つかも(笑)

客がヒマしないようにテレビ付けてるなら営業だから分かるが乗せてないのに走行中にテレビ見ながら走るタクシー。
動画じゃないのはボクの恩赦です。
早くやめてくださいねm(_ _)m