ウロウロ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

連休に何するかな~~
とウロウロ
自粛が長引いてて子供はストレス溜まってるのかな??

長い休みだ、ラッキー♪♪と思ってるのかな?





知人の近くでとビックリして連絡したら実は近くなくて安心。
自分は車と釣り道具一式を全焼させた。
知人が家とボートを火事で無くし自分の父親も火事で家を全焼させた。
金を稼ぐの上手かったから建て替えて2年で払い終えてましたがね。
今じゃあの景気は無理だろうな。
そもそも高い買い物して品性と知性を捨てるのが昔から好きではない。
高級車乗りのオラオラが女性や老人等の社会的立場が弱い人を苛める姿が昔から好きではない。




高いローン組んだ城が炎上、怖いわ
コロナ始まってから近所で四件くらいの一軒家が全焼してる火事やら何処其処で火事のニュースもチラホラ。

火事には気を付けようm(_ _)m





今から見ても心に響く、かなりお勧め。
探して見ておくんなましm(_ _)m
リンクを貼らないのがボクらしい(笑)


遊びの達人の子供、我が家の子供達は僕に似たか嫁に似たか分からんが遊びの達人。

ボクはゲーム世代のど真ん中だが子供の方がゲームとかむっちゃ上手い。
下の子はユーチューバーレベル。




更に輪をかけて遊ぶのが上手いのが嫁様。


人には迷惑をかけない。と当たり前の締めるトコさえ締めてくれたら楽しくて最高の嫁なんだが、ま、しゃあない。



ボクは全く興味が無かったが嫁のしてるアプリが長期連休の遊びにピッタリ。


でも教えない( ^ω^ )



今回の自粛の連休はもしかしたら奥様の趣味が旦那のアナタを助けてくれるかも。


仲が良くなりすぎて予定外の子作りはお勧めはしませんがね(笑)



初のゴハン。カレーきしめん
きしめんが食べやすいように切ってあって好感が持てました。